
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

あぶりや(焼肉)デザートの巻

この前久しぶりにあぶりや

行ってきた!!

肉美味しいし値段もそこそこやし

コスパめちゃめちゃいいと思う!

1番好きな焼肉屋!!😳

デザートは1人1個やねんけど

プリンが思いのほか美味しくって

f:id:da_dasan:20170330222312j:image

パフェは普通やった〜!

父ちゃんの分をもらって

2個たべた😂

 

あ〜明日3月31日

1番好きな日のはずやのに

史上最高にいやな日になりそう

というかなるわ(断言)

 

社会人ってこんな過酷なんやな

これをほとんどの人がやってると思うと

自分がいかに社会不適合者か

思い知らされるわ

もうまじで辞めたいというか

やめる。やめてやる。

今年か来年度中に。

どこまでもつやろ。

人生しんどいわ

みんなまぶしいわ

 

そういえばこの前仕事中に太ももが

最強にかゆくてかきまくってたら

内出血なっててんけど

次の日みたら、肉割れ!!!

衝撃!!!ショック💩

かきむしらんかったらよかった〜〜

めちゃめちゃ太ったんやろうなぁ

でも生きて仕事に行くためには

過食してしまうわ〜〜

 

人生こんな感じやと思わんかったなぁ

しんどいなぁやめたいなぁ