
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

クラブデビューの巻

あ〜眠たいなぁ〜

昨日初めてクラブ行ってきた〜

でも曲に乗れんすぎて

棒立ち😂

向いてないわ🙋

タダやったからよし!

 

めっちゃ幸せそうな夫婦に出会えて

幸せオーラわけてもらった😂

いいなぁ、、

あんなに幸せそうな夫婦

初めて見た、、

 

終電で帰って明日日勤😑

若いし大丈夫って言い聞かせてる😑

これで寝坊したらトラウマや、、

 

 

ほんで食べて飲んでしすぎて

ダイエットどころではない😂

いつもより食べてるわ😂

もういや😂

 

ここまで書いてねてたんやけど、

朝起きて携帯確認したら

いろんな友達に

遊ぼうラインしてる💩

しかもみんな同じ日に誘ってる誘ってる笑

もう自分めんどくさすぎるわ😂

さみしかったんかな笑

とりあえず訂正して

仕事行かねば