読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

世界で1番好きなケーキ屋さんの巻

結構色々なケーキ屋のケーキを

食べてきたけども!

 

わたしが人生で1番美味しいと思うのは

大阪のレグーテ!!

世界で1番とかかいたけど、

海外のケーキ屋なんて

ハワイのチーズケーキファクトリーしか

行ったことない笑😂

いつかイタリアとか言ってみたいな〜

スイーツめぐり!

 

 

レグーテのケーキは

f:id:da_dasan:20170215121321j:image

f:id:da_dasan:20170302131450j:image

こんなん!!加工なしでこれ!

撮り直しなしでこれ!

見ただけでわくわくする!

最高に見た目も可愛くて

味が複雑で←なにがわかるねん

美味しい。

ここのケーキ食べてから

ほかのそこそこ有名なとこの食べても

普通に美味しいなぁ〜としか

思わんようになった👼🏼

 そしてここのマカロンもめっちゃ

美味しいねん(写真ないんかい)

ピスタチオのやついつも買う

(写真ないんかい)

 

 

今日初めてカウンセリング言ってんけど

号泣してんけど

傾聴力とわかろうとする力と経験値

パワーに驚いた。

前向きに生きることが全てと

思ってしまう世の中やん!なんか!

芸能人とか前向きに努力してます

どんな苦しいことがあっても的な!

わたしそんなんばっかみてしまうから

やっぱりそれが1番きれいやと

思ってしまうから!

うーん、言葉であらわされへん…

あほや。笑

あ〜泣き腫らした顔で

友達と遊びにいく現実。笑

街コンという現実。笑

こんな瞼腫れてる異性みたら

引くわ。笑😂

同性でも引くわ。笑😂

時間まで精一杯まぶたマッサージ

しとこう。

😂