
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

エブリバーガーとマネケンの巻

 エブリバーガーって聞いたら

ん?知らんわそんなお菓子って

なる人多いと思うけど、、

これ!!!

f:id:da_dasan:20170225140944j:image

なんとなく見たことある人

いると思う😳

中身はこんなん!

f:id:da_dasan:20170225141003j:image

見た目は幼稚園児が選びそうな

チープなお菓子っぽいけど、

実物も汚くて微妙やけど、

食べたら美味しくて驚く!

(汚いとか言うてるのばれたら

     商品開発の人に消される笑)

でも、こんなん聞いて食べたら

普通やん!ってなるんやろうな笑

でも、一回食べてみてほしい。

ダイコクドラックで100円で

売ってるのよく見る!

エブリバーガー!!!

 

あとはよく売っているマネケンワッフル!

f:id:da_dasan:20170225141113j:image

ココア生地にホワイトチョコかかってるのが

1番好き!多分シリーズの中で1番甘い!

プレーン生地にチョコかかってるのより

甘い!!

 

 

昨日から初めての夜勤💩

朝の4時〜6時ごろがしんどさのピーク😑

身体おかしなるかと思った〜〜笑

明けのあと先輩の指導に

泣いて、、

これがなんといつもの5倍くらい鼻水が出て、

涙の10倍くらい鼻水が出て😂

ほんまにただただ汚いやつやった😂

絶対マスクの上からでもばれとった😑

明け日勤やから明けの開放感なし〜

 

明日に備えてお菓子いっぱい食べております😭