
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

BEN&JERRY'Sアイスの巻

アメリカ?かどっかのアイス

BEN&JERRY'S!

たまに映画館でも見かける、、!

パッケージ好き💕

 

f:id:da_dasan:20170222214646j:image

なんと中身の写真を撮り忘れるという、、

 f:id:da_dasan:20170222214708j:image

外側は2パターン撮ったのに笑

 

中身は白いアイスにカラフルな

キャンディがある感じ!😳

アイスにも書いてるけど

わたあめ味のアイスに

キャンディの粒!!💕

甘いけど嫌な甘さとかではなく、

お、い、し、い!!

また買いたいと思う🙋

わたあめ味は、バニラ味ももうちょっと

わたあめよりの味にした感じ

わかりにくいな。😳

 

 

 

やだ〜〜3連休終わってしまった〜〜

旅行楽しかった、、

 

f:id:da_dasan:20170222215102j:image

加工しすぎてよくわからん写真😂

 

他人の努力ってきれいでかっこいいけど

自分の努力って泥臭い😑

努力できひん。苦痛でしかない。

昔はもうちょっと前向きで

努力できてたのに、何がかわったんやろ

 

 

ストレスコーピングうまくなりたいわい

今度人生初のカウンセリングに

行ってみるからなにか変わるきっかけに

なることを期待している、、

まさか自分が人生でカウンセリング

行くことになるとは。