読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

スタバ(ソイ)の巻

スーターーバーーー😊

みんな大好きスタバーーーー👏

 

いつもは季節問わず

フラペチーノ頼むけども、

この前お腹いっぱいのときに行ったから

初めてソイラテ頼んだ!

普通のラテも迷ったけど、

1度豆乳のを飲んでみたくて!!

体によさそうやし😂

ついでに抹茶のパウンドケーキ

みたいなやつも!

ほら、こういうとこでデブな感じ

でてしまうわ笑

かなりお腹いっぱいやのに食べ物まで

頼むところ笑

もはや笑いごとではない。

レジの人に絶対やっぱ太ってる人は

食べるなぁーーって思われたであろう。

気を取り直して

ソイラテ!!

f:id:da_dasan:20170217215804j:image

正直豆乳ってどのくらい豆乳感

あるんやろって思ってたけど、

意外といつものと変わらんのちゃうか

とか思ってたけど、

豆乳ってわかるくらいには豆乳やった!

わたし普通の豆乳は

まずくて飲まれへんのやけど、

これは豆乳ってわかるけど

飲めるくらいの豆乳!

ショートサイズでいい感じの量やった。

いや多分お腹空いてたらもっと

行けたとは思うけど😂

抹茶のは安定に美味しかった〜〜

ホワイトチョコのとこが特に!

 

 

 

先週は過食ましやったのに

今週はひどい😭

やめたいけどやめられへんってことは

やめる気がないんかなぁ〜

ううう

しんどいなぁ

毎日仕事から帰って吐く寸前まで

お菓子詰め込んで後悔して

吐かずに寝て

朝起きて体も心もだるいまま

仕事へ向かう日々

文字にしたら腐った生活感が

えぐい、、😂

でも食べ過ぎを後悔するのはいつも

食べ過ぎたあと😂

食べまくる前はそのあとのことなんて

考えられへん😂

はいネガティブおわり!

あと2日仕事行ったら友達と

温泉旅行〜〜💕

17キロ太った身体をさらけ出す😑

なに想像してもネガティブな方向に😭

 

 

わたしを救ってくれるヒーロー待ち🙋