
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

タルト食べ放題の巻

かなり前からやってる

タルト食べ放題!!

デリスデュパレっていう

1カット600円くらいのタルトが

食べ放題!!

最近は行っても並んでるから

あまり行ってないけども、、!

タルト普通に売ってるやつやから

めちゃめちゃ美味しい😳

行くタイミングによって、

当たりはずれがある!!

当たりはやっぱり種類豊富なとき!

 

この前いったときは当たりやった〜!

f:id:da_dasan:20170215195639j:image

フルーツタルト3階も頼んだ😂

フルーツ系のタルトはあっさりで

何個でもいけるけど、

チョコとかは濃厚で重め🙋

タルトはサクサクすぎず

しっとりすぎず、、

どっちかというとサクサク💪🏻

8個食べれてワンドリンク付きで

2100円くらい!!

安すぎる、、!

また行こう〜っと!😊

 

 

明日から4連勤〜〜憂鬱〜

新しい仕事増えるときが1番いや

しんどいしんどい

怒られて伸びるタイプでも

褒めて伸びるタイプでもない😂

伸びないタイプ😭

怒られる心の準備しよう👏

おや〜すみ〜