
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

ゲーセンチョコの巻

昨日は過食してもて

大量にお菓子食べ漁ってしまったから

写真なし〜〜

 

だからだいぶ前に食べたやーつ!!

 

ゲーセンでとったチョコ💕

f:id:da_dasan:20170131104655j:image

 

このチョコ、ただの駄菓子と思って

食べたけど

思ってたより美味しかった✨

ほっぺ落ちるわーー!!とかでは

ないけど、お!美味しいやんか!

てなった!!

駄菓子の味じゃなくて

普通のチョコの味!!

チョコボールよりわたしは好み!

キョロちゃんに怒られる😂

特にいちごとホワイトと普通の

丸いチョコがいっぱい入っとるやつが

好きやった〜

 

ちなみにこの量200円でとれた😂

やから味は全然期待してなかった💩

ハードル下げすぎて

美味しく感じた疑惑、、

いや、ハードル下がっててもまずいのは

まずい!

 今後コンビニとかで見つけたら

買ってしまうわ🙋

一緒に写ってるお酒は気にしない〜〜

 

 

 

あーあ〜いいことないかなぁーーっ!

 

嫌なことあったら

お菓子に逃げてるけど

そろそろやめたいなぁ

2年ちょいで15キロ太ったから

いい加減にしないと😂

過食の辞め方わからん😭

 

話逸れたーーー!

話まとめられへんしこれ以上何も

書かないでおこう!