
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

ラミーの巻

冬のお菓子といえば、、

これ!!

ラミー!!!

 f:id:da_dasan:20170126204805j:image

バッカスよりもカルヴァドスよりも

ラミーーー!!ラミー1択!

わたしレーズンパンのレーズンとか

嫌いやのにこれは大好き😭💕

 

冬になったら1人で20箱は食べとるな🙄

(やから太ったんやろうな😤)

今日は2箱買った〜😊

2個買ったほうが安くなる看板に負けた🤖

 

でも、何回も食べてわかったのは、

美味しいラミーと美味しくないラミーが

存在すること!

美味しいのはレーズンがみずみずしくて

ぷるぷるのやつ!!

レーズン乾燥して干しレーズンみたいに

なってるやつは最悪💩

何が違うんやろ?

保存状態かな?と勝手に思って、

かぴかぴのレーズンラミー買った店では

ラミー一生買わんと誓ってる😑

 

今日のはまあまああたり〜〜😎

写真とったけど汚すぎて載せられへん笑

言葉で言うと、

噛んだらプチっていうぎりぎりの

みずみずしさ!!

これ以上プルップルやと幸せやし、

これ以上しなしなやと萎える🙄

 

 

ラミーで1日の仕事の疲れとんでった〜

と思ってたけどよく考えたら

疲れてるから疲れとんでってはない

(めんどくさいやつ😂)

 

 

 

 

 

あと何回この冬にラミー食べるんやろう

 

早く来年の冬こい!!

 

 

あ、レーズンの話ばっかり書いてるけど

なによりもチョコレートが

美味しい!

ガナッシュチョコ?みたいな、、💕

今までのレーズンの説明なに!って

感じよな😂

 

よし、明日も頑張ろう!!