
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

ミレービスケットアイスの巻

昨日のおやつ!

ミレービスケットアイス😳😳

 

ミレービスケットは前から好きで

たまに食べてたけど

ついにアイスまで!!

コンビニで見つけて速攻

買ってしまった😊

パッケージめっちゃかわいい!目立つ!

f:id:da_dasan:20170125141615j:image

加工アプリ初めてのやつ使ったら

こんなんできた😂なんじゃこりゃ〜

 f:id:da_dasan:20170125141735j:image

 

このビスケット、豆を煎った油?を

絡めてるって言ってた気がする!

とにかく素朴なおいしさ!💪🏻

 

アイスってどんなんかと思って

フタ開けてみたら

 f:id:da_dasan:20170125141805j:image

 

こんなん!

素朴な見た目😂

 

アイスだけ食べてみたら、、

あっさりでもなく超濃厚でもなく

いい感じの濃さ😊

どっちかというと濃いめかな、、?

アイスミルクって書いてたし!

 

ミレービスケット2枚のほかにも

砕いたミレービスケットが

アイスと混ざってた!!

 

で、本命のミレービスケット!!

おいしい!!

硬くなりすぎたりしなしなになったり

してない!!!

勝手にしっけてるイメージやった😂

 

これは〜〜また見つけたら買おうっと!

大阪でも売って欲しい、、