
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

フローズンモアとフォンダンタルトの巻

初めてのブログは何書くか迷ったけど、

ちょっと前に東京・鎌倉旅行の時に

食べたスイーツに決めた🙋

 

よく聞くフローズンモアと、

(もう流行は終わった気もする😂)

cacaoっていう、店の前を通ったら

行列発見してなんとなく入ったお店の

フォンダンタルト😳

 

 フローズンモアあぶって?くれて、

f:id:da_dasan:20170124172007j:image

 

できあがり、、!

f:id:da_dasan:20170124171951j:image

想像よりおっきかった気がする✨

 ブログに載せると思ってなかったから

断面図の写真なし!笑

中身はおいしいバニラアイスと

チョコクランチみたいな感じ

やったと思う!(うろ覚え)

でもこういう有名なやつって

意外と普通の味やったりするけど

これ美味しかったなぁ〜!

 

 

フォンダンタルトは、これ!f:id:da_dasan:20170124173013j:image

鎌倉にあるca ca oっていうお店!

焼きたてで、お腹いっぱいの時に食べたのに

美味しかったなぁ〜!

フォンダンショコラのタルト!最高か!

美味しくないわけがない!

 

うーん、語彙力のなさ!😂

全然説明できひん!笑

なによりあんまり覚えてない😂

美味しかったことしか覚えてない!

 

まあいいか!

 

おーわーり!