
食べるの巻〜

甘いものをひたすら食べていくの巻

あぶりや(焼肉)デザートの巻

この前久しぶりにあぶりや

行ってきた!!

肉美味しいし値段もそこそこやし

コスパめちゃめちゃいいと思う!

1番好きな焼肉屋!!😳

デザートは1人1個やねんけど

プリンが思いのほか美味しくって

f:id:da_dasan:20170330222312j:image

パフェは普通やった〜!

父ちゃんの分をもらって

2個たべた😂

 

あ〜明日3月31日

1番好きな日のはずやのに

史上最高にいやな日になりそう

というかなるわ(断言)

 

社会人ってこんな過酷なんやな

これをほとんどの人がやってると思うと

自分がいかに社会不適合者か

思い知らされるわ

もうまじで辞めたいというか

やめる。やめてやる。

今年か来年度中に。

どこまでもつやろ。

人生しんどいわ

みんなまぶしいわ

 

そういえばこの前仕事中に太ももが

最強にかゆくてかきまくってたら

内出血なっててんけど

次の日みたら、肉割れ!!!

衝撃!!!ショック💩

かきむしらんかったらよかった〜〜

めちゃめちゃ太ったんやろうなぁ

でも生きて仕事に行くためには

過食してしまうわ〜〜

 

人生こんな感じやと思わんかったなぁ

しんどいなぁやめたいなぁ 

クラブデビューの巻

あ〜眠たいなぁ〜

昨日初めてクラブ行ってきた〜

でも曲に乗れんすぎて

棒立ち😂

向いてないわ🙋

タダやったからよし!

 

めっちゃ幸せそうな夫婦に出会えて

幸せオーラわけてもらった😂

いいなぁ、、

あんなに幸せそうな夫婦

初めて見た、、

 

終電で帰って明日日勤😑

若いし大丈夫って言い聞かせてる😑

これで寝坊したらトラウマや、、

 

 

ほんで食べて飲んでしすぎて

ダイエットどころではない😂

いつもより食べてるわ😂

もういや😂

 

ここまで書いてねてたんやけど、

朝起きて携帯確認したら

いろんな友達に

遊ぼうラインしてる💩

しかもみんな同じ日に誘ってる誘ってる笑

もう自分めんどくさすぎるわ😂

さみしかったんかな笑

とりあえず訂正して

仕事行かねば

 

 

ダイエット挫折の巻

あれから3日くらい

1日1200キロカロリーくらいで

過ごせてたのに

昨日飲みに行って吐きそうなるまで

飲んで食べてドーナツ買って帰って

食べてそのまま寝て

今日は1人ケーキ😂

どうしよ😂

f:id:da_dasan:20170317124604j:image

まじで結婚式までに痩せな

と思ってたのに😂

でもやっぱり美味しいものは

美味しい💕

結婚式まであと2日

 

絶望😂

 

今日の夜も呑みやし😂

 

土日両方出勤やから

ダイエット2日間がんばろなぁ←誰に

 

2日間では見た目帰るの無理やろから

せめて浮腫まんように😂

 

あらま〜〜

果たして服は入るのかな?笑

 

 

 

たくさんたくさんの巻き

最近過食多すぎて

写真撮ることもなく

食べ続けた〜〜

1日4000キロカロリーくらいちゃうかな

 

吐いたりせんから

むくむくと脂肪だけがたまっていく、、

 

こんなに体に脂肪がたまってるの

人生初😂笑えない

 

でも今度友達の結婚式😳

確実にドレス入らんから

一昨日からダイエット中😂

1日1200キロカロリーを目安に😑

だが10日しかない😂

前日にドレス着て入らんかったら

新しいの買いにいかな👶🏻🔥

 

 

ギリギリでも入りますように💩

 

世界で1番好きなケーキ屋さんの巻

結構色々なケーキ屋のケーキを

食べてきたけども!

 

わたしが人生で1番美味しいと思うのは

大阪のレグーテ!!

世界で1番とかかいたけど、

海外のケーキ屋なんて

ハワイのチーズケーキファクトリーしか

行ったことない笑😂

いつかイタリアとか言ってみたいな〜

スイーツめぐり!

 

 

レグーテのケーキは

f:id:da_dasan:20170215121321j:image

f:id:da_dasan:20170302131450j:image

こんなん!!加工なしでこれ!

撮り直しなしでこれ!

見ただけでわくわくする!

最高に見た目も可愛くて

味が複雑で←なにがわかるねん

美味しい。

ここのケーキ食べてから

ほかのそこそこ有名なとこの食べても

普通に美味しいなぁ〜としか

思わんようになった👼🏼

 そしてここのマカロンもめっちゃ

美味しいねん(写真ないんかい)

ピスタチオのやついつも買う

(写真ないんかい)

 

 

今日初めてカウンセリング言ってんけど

号泣してんけど

傾聴力とわかろうとする力と経験値

パワーに驚いた。

前向きに生きることが全てと

思ってしまう世の中やん!なんか!

芸能人とか前向きに努力してます

どんな苦しいことがあっても的な!

わたしそんなんばっかみてしまうから

やっぱりそれが1番きれいやと

思ってしまうから!

うーん、言葉であらわされへん…

あほや。笑

あ〜泣き腫らした顔で

友達と遊びにいく現実。笑

街コンという現実。笑

こんな瞼腫れてる異性みたら

引くわ。笑😂

同性でも引くわ。笑😂

時間まで精一杯まぶたマッサージ

しとこう。

😂

エブリバーガーとマネケンの巻

 エブリバーガーって聞いたら

ん?知らんわそんなお菓子って

なる人多いと思うけど、、

これ!!!

f:id:da_dasan:20170225140944j:image

なんとなく見たことある人

いると思う😳

中身はこんなん!

f:id:da_dasan:20170225141003j:image

見た目は幼稚園児が選びそうな

チープなお菓子っぽいけど、

実物も汚くて微妙やけど、

食べたら美味しくて驚く!

(汚いとか言うてるのばれたら

     商品開発の人に消される笑)

でも、こんなん聞いて食べたら

普通やん!ってなるんやろうな笑

でも、一回食べてみてほしい。

ダイコクドラックで100円で

売ってるのよく見る!

エブリバーガー!!!

 

あとはよく売っているマネケンワッフル!

f:id:da_dasan:20170225141113j:image

ココア生地にホワイトチョコかかってるのが

1番好き!多分シリーズの中で1番甘い!

プレーン生地にチョコかかってるのより

甘い!!

 

 

昨日から初めての夜勤💩

朝の4時〜6時ごろがしんどさのピーク😑

身体おかしなるかと思った〜〜笑

明けのあと先輩の指導に

泣いて、、

これがなんといつもの5倍くらい鼻水が出て、

涙の10倍くらい鼻水が出て😂

ほんまにただただ汚いやつやった😂

絶対マスクの上からでもばれとった😑

明け日勤やから明けの開放感なし〜

 

明日に備えてお菓子いっぱい食べております😭 

 

BEN&JERRY'Sアイスの巻

アメリカ?かどっかのアイス

BEN&JERRY'S!

たまに映画館でも見かける、、!

パッケージ好き💕

 

f:id:da_dasan:20170222214646j:image

なんと中身の写真を撮り忘れるという、、

 f:id:da_dasan:20170222214708j:image

外側は2パターン撮ったのに笑

 

中身は白いアイスにカラフルな

キャンディがある感じ!😳

アイスにも書いてるけど

わたあめ味のアイスに

キャンディの粒!!💕

甘いけど嫌な甘さとかではなく、

お、い、し、い!!

また買いたいと思う🙋

わたあめ味は、バニラ味ももうちょっと

わたあめよりの味にした感じ

わかりにくいな。😳

 

 

 

やだ〜〜3連休終わってしまった〜〜

旅行楽しかった、、

 

f:id:da_dasan:20170222215102j:image

加工しすぎてよくわからん写真😂

 

他人の努力ってきれいでかっこいいけど

自分の努力って泥臭い😑

努力できひん。苦痛でしかない。

昔はもうちょっと前向きで

努力できてたのに、何がかわったんやろ

 

 

ストレスコーピングうまくなりたいわい

今度人生初のカウンセリングに

行ってみるからなにか変わるきっかけに

なることを期待している、、

まさか自分が人生でカウンセリング

行くことになるとは。